【新メニュー】ホリスティックアロマタッチ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

最近、旦那さまが私のトリートメントを素直に受けてくれるようになりました。

{BE355539-5AAC-4E1C-AE32-A11D7CB98123:01}


以前は、面倒くさがって背中だけ踏んでとか言われてた。私もエゴが出てしまい、ニュートラルになれなかった。
{7592583E-F77B-4328-94A1-6432F9DF4168:01}

しかし最近いよいよ調子が悪い事が続き、色々相談されるようになり、じゃあという事で始まったトリートメント。

始まると、ほぼ速攻で寝てしまいます。写真は、体幹が緩んで、かなり血行が良くなっている状態。顔色もいいです。
{4F86B8FC-2B7B-4ED3-AE52-A6D65EF7E7CC:01}

彼は頚椎ヘルニア、腰椎すべり症、というダブルの背骨の症状を抱えています。頚椎ヘルニアは、神経を圧迫するギリギリの瀬戸際という危ない症状。奇跡的に神経を避けているんだとか。

しかし、気が着いたら首が無くなっていた!口数も少なくなっていた!



高校時代にラグビーで怪我して、下半身不随になった友人がいました。彼の怪我と私の今の仕事、潜在意識で繋がっているみたい。

背骨がきちんと繋がっていないのは、エネルギーの流れも悪くなるし、自分のアイデンティティにも関わると思います。

しかし私も骨は専門でないし、現段階の彼にはディープなマッサージは余り向かない。

彼も、症状の出ている部分への圧や痛みかなり敏感に反応します。筋肉が骨の補助的な役割もしているので、楽になりたいと思いつつも、緩める事にかなり抵抗します。

そんな訳で、旦那サマの自然治癒力を上げる方向のみにフォーカスしてます。全く揉まない、エネルギーワークとアロマを組み合わせた、

ホリスティックアロマタッチ

と言う全く揉まないメニューを始めます。クレニオ、レイキ、ドテラのアロマを組み合わせて自然治癒力や自己免疫力を上げるセラピーです。

実は、ドテラのオイルを使い始めた時にこのメニューを始めようと思ったのですが、スタートせず。

今が、そのタイミングかと思われます。モニターさん募集しますので、少しお待ちを。

⇧クリックしてHPへ