2015 夏至の写真日記 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

WATSUで始まり、ハワイ島のエネルギーに包まれた夏至の日。

朝イチWATSU、最高に気持ち良かった!お客様は、命の現場の最前線で働く助産師さん。

WATSUは、人のお世話をしている方にも最適なセラピーです。



その後は、なぎさちゃんの送別会で近所の渚小屋へ。遅れて行ったので写真ありませんが、雰囲気もお料理も最高!



プレゼント攻めに感激中。



たくみくんの歌のプレゼントも素敵。

その後は、@mareにはしご。ガイアのチラシと宣伝お願いした。



そしたら、夜ハワイ島の写真上映会するってわかり。



サンセット見ながら出戻り。宇宙人ゆみちゃんとウクレレかき鳴らし。⬇この手が宇宙人。



夏至の太陽をサンキャッチャーに閉じ込めた。



握り具合が絶妙な、アイリー君の優しいおにぎり食べ。



月と星をみて。



カウアイの夕焼けとハワイ島のイルカをみて。



ペレ(溶岩)も見て、ぐっすり寝ましたとさ。めでたし、めでたし。



こどもの日記か?



夏至のお祝いを絵日記風に。


ちゃんとお仕事もしています Wハート



自分らしく生きるを応援するトータルケアサロン カラニ・ホヌア