今月のワッツ体験会 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。


今朝はヨガに行って、からだをすみずみまで伸ばしてきました。そして、今日の逗子は快晴 合格 やっぱりお天気が一番。

でも空気が乾燥しているから、みなさま、うがい、手洗い、適度な運動ですよ。



今月のワッツの体験会は来週の土曜日の15日です。外は寒いですが、湘南国際村センターのプールは不感温度にセットされ、とても温かいです。


10:00~15:00の間でご希望の時間帯をお取りします。ワッツで心と体のストレッチ、いかがでしょう。


http://www.shonan-village.co.jp/2011/01/post-18.html
(湘南国際村センター、ワッツ体験会のお知らせ)


15:00以降は、通常のワッツプランもお受けいたします。また通常のワッツプランは、いつでも受付可能です。


http://www.shonan-village.co.jp/service-relax.html
(湘南国際村センター、ワッツプラン)


また、ワッツが雑誌、湘南スタイルの2月号のトータルビューティーブックの中と、専門誌のヌーベルエステティックの中で紹介されています。


欧米では医療現場や、精神疾患の治療として利用されているワッツ。日本でもそんな日が早く来れば良いなと思います。



空と大地のハーモニー

ペタしてね