絶対にお勧め!ニトリのあったかNウォーム敷きパッド♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理として献立を決めて1週間のまとめ買いをしています。
 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は成人式ですね。

 

成人式を迎えたみなさま、そしてご家族のみなさま、おめでとうございますラブラブ

 

テレビで、各都道府県の成人式の様子が放送されていました。

 

来年は自分の息子が成人式だと思うと、今日はドキドキしていました(笑)。

 

今日は祝日だけど、アメリカンスクールに通う子供たちは日本の祝日は関係なく学校なんです。

なので、私はいつものように5時に起き、お弁当を作り、朝ごはんを作りとバタバタの一日でした。

 

 

でも、パパさんは日本のカレンダーどおりなので(笑)、お休みです。

今日もまたまた、三人で(二人と一匹)でスタバへ。

 

 
テラスだったんだけど、日差しは本当に暖かくて晴れ
そんなに寒くなかったです。
 
逆にね、ポカポカ陽気で眠たかったです。
 
今日は違うのを食べようと思ったんだけどね、先日こちらを食べて衝撃的だったので、また食べたいと思って。
 
 
 
いやもう~、これ、ほんと美味しいですビックリマーク絶品。
 
しずくが見ているのはね、私のテリヤキチキンではなく、そのテリヤキチキンのとなりに置いているしずくのおやつを見ています(笑)。
 
 
早くちょうだいと言わんばかりに、ガン見しています(笑)。
 
 
帰りの車の中では、ペットドライブボックス(しずくのチャイルドシート)に入って、くるんと丸まって寝てました。
 
 
 
おとといの12日に、13歳の誕生日を迎えた次男。
誕生日当日はお寿司を食べに行き、昨日はお鍋をたらふく食べたので、今日、誕生日ケーキでお祝いしましたクラッカー
 
 

太いのが10歳で残り小さいのが3つで13歳。

 

おめでとう~アップ

 

これからの成長がほんと楽しみです!

 

 

さてさて。

先日書いたニトリのお勧め!ニトリのホテルスタイルまくら♪のブログの最後のほうに書いた、去年12月の頭ぐらいに買い替えた超超超お勧めのあったかシリーズがあって爆  笑

 


ご存じのかたも多いと思います。

テレビCMでも放送されているのを見たかたもいらっしゃるのでは?


 

これです、これ。

 


Nウォーム敷きパッド!!

 

 

 

買い替えた理由はたくさんあるのですが、一番の理由は・・・こちらです。

 

 

使っていた敷きパッドのひもがヨレヨレ~あせる

 

 

ここが伸びてよれてくると、すぐに外れたりするし、もう長年使用しているので買い替え時期かなと。

 

家族みんなの敷きパッドを買い替えました。


 

子供たちの二段ベッドに敷いているところをパチリ。

 

 

光の加減で色が違うように見えますが、同じものです。ベージュを購入しました。

 

 

外から光が入り、うまく色がお伝えできないのですが、濃い目の色のブラウンもありました。

 

このNウォームはね、どこがお勧めかというと・・・

とにかく、もう~ね、ビックリするほど暖かいです合格

 

最初ね、暖かすぎて驚くほどでした。

 

調べたらね、暖かさの秘密は「吸湿発熱」だそうです。




(画像はホームページよりお借りしました。)


 

意味は、身体から発散される水分を熱に変えることなんですって。

 

吸湿発熱素材を使用したNウォームは、肌に触れた部分からじんわりと暖かくなるんです。

 

最初、お布団の中に入った瞬間は寒いんだけど、しばらくしたら、自分の身体から出る熱とNウォーム敷きパッドを暖めて、どんどんと暖かくなってくるんです。

 

結構早い時間で、その暖かさがわかります。



発熱の仕組みはこんな感じだそうです。



(画像はホームページよりお借りしました。)

 

ニトリの公式通販サイトでは、このNウォーム敷きパッド、評価はほとんどが★5つです。

 

購入されたかたみなさん、実感されているんだなぁ~と照れ

 

私はこの時期、ふとん乾燥機で寝る前に布団の中を暖めているんだけど、忘れた日やそんなに寒くないかなという日は乾燥機をつけないんですね。

 

このNウォーム敷きパッドを引いているので、これだけでもすぐに暖かくなります。

 

今の敷きパッドがもう古いというかた

買い替えようかなと思っていたかた

毎日寒くて、なかなか寝付けないかた

暖かいお布団で眠りたいかた

そんなに推すなら買ってみようかなというかた(笑)

 

だまされたと思って、ぜひぜひ使ってみて下さいビックリマーク

 

ニトリの店頭で、実際に触ってみて下さい。本当にすごいですから。

 

Nウォームシリーズの毛布とまくらの上に乗せるNウォームピローパッドと合わせると、きっともう~、南国になっちゃうかも!←オーバーな(笑)。

 

じつは今使っている毛布も、かなり使い込んでいるので、毛布も買い替えようと検討しています。

 

睡眠は、とても大切な時間だと言われています。

人って、確か人生の半分以上は寝ているんですよね。

 

質の良い睡眠をとって、毎日笑顔で、元気いっぱい過ごせたら幸せですよね^^。

 

マットレスや敷き布団の上に一枚敷くだけで、驚くほどの暖かさ!!

 

ぜひお試しを♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ