オキシクリーンはコンパクトサイズがお勧め | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事動線を考えて、日々楽しみながら家事をこなしましょう。

 

私ならではの視点で、リバウンドしにくい整理収納方法をサポートしていきます。   

また、便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、お悩み解決を発信しています。

 

 

HAPPY WHITE DAYドキドキドキドキ

 

今日はホワイトデーですね。

 

私はありがたいことに、家族の男三人衆にお返しをもらいました^^。

忘れていなかったようで、嬉しかったです。

 

やっぱり嬉しいですよね~。

 

次男は、クラブで遅くなったにも関わらず、購入したものをサービスカウンターまで持っていき、ラッピングをお願いしてくれて。。。

 

想像しただけで・・・泣けてくるうるうる 親バカですみません。

 

 

恥ずかしがりの次男なので、買ったまま、スーパーの袋に入れて渡してきそうなものなのに、ちゃんとラッピングをしないとと思ってくれるその気持ちがラブラブ

 

それにね、お手紙もくれました^^。ぎっしりと英語が書かれたお手紙(笑)。

いろんなことが書いてあって、これまた感動しました。

 

それにね、毎年ふたつぐらいくれるんだけど、今年は「ママ、ダイエットしてるから、これだけにしたよ。」ってさ。可愛いなぁ~、もう~爆  笑

 

ありがとう。

 

 

 

ここ数週間、つらいことがたくさん続いて・・・。

 

ほんと「重なる時は重なる」という言葉があるように、不幸や不運がどんどんと重なってえーん

なんでだろうね~。

不幸は不幸を呼ぶんだろうね。きっと。

 

昨日も今日もあちこち走り回ったのに、結局解決せず。

しょうがないか。

 

落ち込んで落ち込んでつらい時に、次男のHAPPYを感じることができ、ちょっと気持ちが安らぎましたラブラブ

 

 

さて。

冒頭のお話しが長くなってしまいましたが、タイトルのオキシクリーン。

 

皆さん、使ってらっしゃるかたも多いかと思います。

ブログやSNSでもほんとよく見かけます。

もちろん、テレビや雑誌でも取り上げられていますよね。

 

「オキシ漬け」という言葉も流行っています。

 

お掃除グッズのひとつなのですが

オキシクリーンと言えば、きっと、コストコのあの大きなオキシクリーンが思い浮かぶと思います。

こちら。


(画像はネットよりお借りしました。)

 

これですこれ。

3000円ぐらいするのかな。

 

いつもコストコで購入しようと思っているのですが、いざこれを見ると、「使い切れるかしら?」「本当に汚れが落ちるのかな?」と疑問点が多く、「今使っているもので大丈夫そうかな。」と思ったりもして、なかなか購入には至らなかったんだけど、お掃除好きの私としては、やはり使ってみたいという思いがあって。

 

でも、この量は・・・と思っていたら、日本製のもので、小さなサイズも販売されているのを見たのビックリマーク

 

こちらです。


 

コンパクトでしょ~。500グラムのサイズです。

上のコストコのは約5キロ。すごいさですね。

 

お値段は、400円台で購入できます。

コストコのよりは、コスパが全然ですが、まずお試しで使ってみるには良いサイズだと思います。

 

ネットやブログで「オキシクリーンを使ってみたけど、全然汚れが落ちなかった。」とか「思ったより効果なし。こんなにたくさんあるのに、この先どうしよう。」「もっと汚れが落ちると思った。」というような記事を見て、「え?そうなの?これって、ほんと、良いのかな~。」と疑問に思ってはいたんだけど、いざ使ってみたら・・・ビックリでした!!

 

効果のほうは、また今度ご紹介しますね。

 

コンパクトサイズもあるので、迷ってらっしゃるかたはぜひ検討してみて下さいね。

(ちなみに、中の成分は外国産と国産では違うようです。)

 

 

 
最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ベルステップメール(メルマガ)、ぜひ登録してくださいね。無料です! 

とても濃い内容となっておりますので、ぜひご覧下さいね。
 
7日目に終了した後も、記憶に残していただき、行動をしていただけると幸いです^^。


下記の私のイラストををクリックしていただくと登録フォームへ移動します。

登録をしていただくと、すぐに1日目のステップメールが届きます。

届いたステップメールの冒頭に「なりすましメール」と書かれていることがありますが、大丈夫ですのでそのままお読み下さい。
 
※ もし登録をしても届かないかたは、こちらをご覧になって下さいね。
 
■ご提供中のサービスはこちら■

お片づけや整理整頓、家事、お掃除が苦手で、どこからどのように、何から手をつけていいのかわからない・・・とお悩みではないでしょうか?


ぜひ、お悩みをお聞かせ下さい。

お話をするだけで、心がスッキリしますよ。

ひとりで悩まず、ぜひご相談を^^。

 

家事をラクに、そして簡単にしませんか?

動作導線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう。

 

ご自宅訪問とカフェでのご相談、そして遠方のかたはスカイプやお電話でも承っております。

詳しくは下記リンクをクリックして下さい^^。

ご提供中のサービスはこちら