【今日はハロウィンレッスンへ行ってきます!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

2015年1月より
自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようござます。
あ、もう、こんにちはの時間かな。
今日はとてもとても温かい朝で、家事をしていると暑くなってくるほどあせる
秋晴れといった感じかな。
今朝のサリー家の男三人衆は
長男くんは6時半に家を出て陸上部の大会へ。
パパさんは7時半に家を出てバスケットの試合へ。(関東実業団で頑張っております)
次男くんは8時半に水泳部の練習へ。
全員、スポーツなサタデーです(笑)。
そして私は・・・
これからレッスンへ行ってきます音譜

楽しみにしていたレッスンなので、今日も笑顔いっぱいになりそうです。


素敵な空間で、素敵な方々と一緒に過ごせるのは
本当に幸せなことですよねラブラブ


コメントやメッセージのお返事、少々お待ち下さいませ。

昨日、パパが有給だったので
今日が日曜日の気がして(笑)。

でも土曜日ですね。

今日も素敵な一日になりそうですラブラブ


皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね♪



そうそう、昨日のブログにも書きましたが
今日の夜9時に
11月の自宅サロンレッスンの追加募集を致しますラブラブ

ぜひ、私の笑顔を見に来て下さい(笑)。

いやいや、お勉強に来ていただけると幸いです。

日程が合うかたは、ぜひレッスンにいらして下さいね。

どうぞよろしくお願い致します音譜


Have a good weekend and smile虹


毎日を愛しんで、丁寧に暮らせたら・・・。

身近な人との時間を大切に過ごしたい。

日々の出来事に感謝して

今日を大切に。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


<自宅サロンレッスンのご案内>



image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。



image

image


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●