【癒しの時間を過ごさせていただきました】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

いつもブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもブログを読んで下さり本当にありがとうございます。
いいねやメッセージ、コメントをいただきとても嬉しく思っていますニコニコ

励まされ、支えられ、私はいつもブログを書かせていただけることができています。

ありがとうございます♪


さて。
今日はね、朝4時半にしずくに起こされてあせる
くんくんと鳴くので「まだ夜よーーー。まだねんねよ~。」と言い続けたんだけど・・・
結局5時半に一緒に起きたのガクリ

一日中眠たかったです(笑)。

だから、今日行ってきたヘッドスパは・・・最初から最後まで寝てました(笑)。

カットをしている時も、ドライヤーで乾かしている時も、マッサージをしていただいている時も
ほとんど・・・寝てました><。

でも、たくさんおしゃべりはしてきましたニコニコ
担当者のKさんとお話しすると、とてもとても勉強になります。

そして今日はね、私「朝、こうこうしかじかのことがあって、眠ってしまうかもしれません。」というと
担当者さん「もちろん!寝て下さって大丈夫ですよ。癒しの時間なんですから。ゆっくりとお休み下さいね。」とニコニコ

そう言っていただけたので・・・寝ちゃいましたです(笑)。

Kさんとはもう~、10年ぐらいのお知り合いになるのかな?もっとかな?

髪のことはもちろん、乾かし方や美容液の使い方、付け方などを
色々と教えて下さいます。

私の髪のクセなども全部ご存じなので♪

今日も本当に良い時間を過ごさせていただきました。

で、ヘッドスパのあとのこのハーブティーが大好きなんですドキドキ ↓↓↓

{43983047-DF19-4D0F-B419-06B24594283F:01}

これをいただくと・・・ホッとしますぽかぽかホッ


こんな感じでヘッドスパをお願いしています。 ↓↓↓

{CC09F5C9-809C-49A9-B660-424EB570D722:01}

放送禁止の顔なので・・・(笑)、ニコちゃんでお許し下さいませ(笑)。


そしてそして!!
私、今、この横の髪を伸ばしていると、以前にもブログに書きましたでしょ。

ここです、ここ。 前髪の横っちょのほうですニコニコ ↓↓↓


{77709949-3611-4104-8B00-F810F53409D0:01}

伸びましたでしょ~!! 

もう~ね、寝すぎてしまい目が真っ赤になってあせる

だから目を閉じましたです。


以前の写真と比較してみましょうか?え?しなくてもいいって?(笑)。


以前の前髪の横っちょのはこちらです。 ↓↓↓



{9A81B759-8789-488C-9F80-34265989FFC8:01}

ね、伸びましたでしょ。 先月よりも伸びてますチョキ

まだまだ伸ばしますよーー!!


こちらは今日の写真です。 ↓↓↓
{B907F9C5-674A-486B-AE0C-0D227225CD94:01}

もう少し、あご近くまできたら、長い髪を切って同じ長さにして
なお一層、小顔効果を目指します(笑)。

ここが長いと、小顔に見えるんですよ♪

ヘッドスパは、頭皮の健康、髪の健康にとても良いのでオススメですよポイント

たるみ防止にもなるそうなので、ぜひ一度体験してみて下さいね~。
私は毎月定期的に受けていますにこっ

来月、また伸びているいいなぁ~。ふふ♡