【Ameba Meister ロラッシュポゼを使ってみました】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

【Amebaマイスター】「ラロッシュポゼ」使ってみてどうだった? ブログネタ:【Amebaマイスター】「ラロッシュポゼ」使ってみてどうだった? 参加中


先日、Ameba Meister Party~大人の女性の社交界~

に参加させていただきました。


パーティ開催の場所は、代官山のリストランテASO。 ↓↓↓


{C370E7E1-66C1-4032-9B54-965D1E9C9D22:01}

とても素敵な会場でしたクラッカー

お花がたくさんありました花花花 ↓↓↓

{6D8C1EC4-E133-448B-B0C2-6E4959F1CC9B:01}


もちろん、この子もいましたよ。 ↓↓↓

{7956960A-41CB-4B22-8E3A-BDB5A8978264:01}
AmebaGG 可愛かったです♪


そしてこの日にいただいたプレゼントの中に入っていたものが
今回のブログネタになっています。



会場にもありましたこちら。 ↓↓↓


{1BB9CC88-E344-4374-BEBB-56465C575D69:01}


ラ ロッシュ ポゼの「ターマルウォーター」と「UVイデアXL BB」。 ↓↓↓

{29B7016B-9D9D-4753-9A45-A4541649BB1A:01}


ちなみに、もう一つのお土産は、お蕎麦でした。 ↓↓↓

{5E2FF2AB-5DBB-4D37-B520-6EB5E5AF8042:01}




使わせていただいたのは、ターマルウォーターのほうです。


特徴は
・細かいミストが肌をやわらげ、お肌のきめを整えるそうです。
・乾燥や花粉症などで不安定になった肌にも。
・次に使うアイテムの肌への浸透をよくするそうです。
・化粧直しにメイクの上からでも使えるんですって。


これからどんどんと乾燥の季節に入っていきます・・・。

乾燥はお肌に大敵!!


いつも潤っていたいですよね好


敏感肌用で、顔や身体にも使えるそうです。

それにね、赤ちゃんから大人まで使えるみたいで、家族みんなで使えそうですね。


実際に肌に付けてみたら・・・とても細かくて、優しい感じがしました。

85%のかたが、このような回答をされているそうです。まさにこれでした!


ミストって、結構ベタベタになってしまいがちですが、こちらはしっかりと浸透していきました。


クレンジングの拭き取りや、男性の髭剃りあとにも使えるそうですよ。



ちょっと手にシュッとつけてみました。 ↓↓↓


{BB2ED2C2-483C-4E16-B997-67DF70B94186:01}

し、し、しまった顔に縦線汗 ハンドクリームを塗ったのを忘れてた><。

めっちゃはじいてしまってるじゃないか!!

ほんとはしっかりと浸透するんです。

無色で無臭で、全然違和感のないミストでした合格


乾燥がひどくなるこれからの季節。
顔も身体も、ターマルウウォーターで潤いたいと思います汗

ぜひ、チェックしてみて下さいね~♪


ターマルウォーター(PC/スマホ)
UVイデアXL BB(PC/スマホ)

ターマルウォーター


UVイデアXL BB