【今日から7月】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

もうすっかりこんな時間にあせる


このブログ、朝一番に書こうと思っていたんだけど

今になってしまいました。


おはようございます。と書いて止まってた(笑)。


今日は朝から夕方まで出かけていました。


今日から7月ですね。

あっという間に今年も半分が過ぎました。


毎年同じことを言ってるけど(笑)。ほんと、時が経つのは早いです。


毎月ついたちは、盛り塩を新しくして、そしてこちらを投稿しています。



敬愛する御木幽石さんの卓上カレンダーのお言葉。


もう~、3年になるかな?



幽石さんのお言葉は、いつも心に響いています好



image



7月


澱んでませんか?


心に風


吹いていますか?



心が澱む(よどむ)と、それは顔の表情に表れます。


よく、顔を見たら、その人の心がわかるといいますよね。


澄んだ心を持っている人は、表情も豊かですうん



今日はちょっと落ち込むことがあって・・・。


その落ち込む前、朝のまだ元気な時にセルフィーをしてみた。自撮りね(笑)。


せっかくスマホカメラレッスンを受けたんだから、活かさないと!と思って♪


photo:01


見てほしいのは・・・まつ毛です、まつ毛ビックリマーク


こちらに書いたように

→ 【ものすごく久々のまつ毛パーマ♪♪】

上のまつ毛も下のまつ毛も増えてます!伸びてます!


この写真、誰かに似てるような・・・似てないような・・・。

誰か!と言うのはわからないんだけど、誰かに似てる(笑)。


まつ毛がくりりんとしてて、量も前より増えて

お目めパッチリで嬉しいラブラブと思っていたんだけど・・・


この後・・・青天の霹靂というのか、ほんとビックリなことが。


人間、本当にビックリした時は、こんなふうになるんだというのを

身にしみて感じました。


人生、いろいろ。