【動物病院&トリミング&シャンプー♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、朝は私の用事で出かけていて
午後からはしずくの動物病院に行って、経過をみてもらいました。

とても良くなってきていて、先生も驚いてました。
皮膚病というのは、これもまた飼い主の根気がいるもので
リハビリ同様、本当に大変でした><。

しずくのことに関しては、家族みんなが協力して
頑張っているからこそ、良い方向に向かっていくんだなと思いました。


そしてその後、しずくを購入したペットショップへ行き
いつもお願いしているトリマーさんに
シャンプーとトリミングをしてもらいましたにこ

夏が来るし、毎日暑くなるから
今回はとても短くしてもらいました。

しずくを迎えに行ったら・・・こ~んなにも可愛いおリボンちゃんがドキドキ ↓↓↓


photo:01

昔、小さい頃は耳に付けていたんだけど
耳も大きくなったから(笑)、首輪についてた。可愛いなぁ~ラブラブ


しずく、毛が長くても短くても、本当にキレイな毛の色だと
トリマーさんもビックリされてました。

トリマーさんは「しーちゃんの毛は、シルクのようです。」って。

まあ~、そんな購入なものに例えていただいて♪うふふ。


本当にキレイです。 ↓↓↓

photo:04


しずく「あたち、シャンプーとトリミングでつかれちゃった><。」と

ずっとぐったり(笑)。 ↓↓↓


photo:02

毛が短くなって、しずくを抱くとあったかくてね合格

しずくの体温を直に感じることができました♪


しずく、大好きだよ。
ずっとずっと一緒にいようね・・・。