Ameba 10周年 Ameba Meister Party Wishes Come Trueへ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今月の6月12日に10周年記念のAmeba Meister Partyに参加させていただきました歩く

こちらの記事に少し書いています。

→ Ameba Meister Partyに行ってきました!!



素敵なステージでした。 ↓↓↓

photo:01


青い光がとてもキレイでキラキラ 


photo:02


乾杯もありましたよ乾杯 ↓↓↓


photo:02


この写真、結構いい感じに撮れました。↓↓↓

photo:03


こちらは19:00から開始されたオープニングステージで
「2014年Amebaネクストブレイクブロガー」に選ばれた方々です。 ↓↓↓

photo:05

左から、筧美和子さん、今井華さん、橋本環奈さん、鈴木福くん。

福くんはすっごく可愛くて、テレビのまんまだったドキドキ
もう~、あまりにも可愛くて、ずっとずっと手を振っていた私(笑)。

私に手を振ってくれているわけではないですが、手を振る姿もかわゆい福くん♪ ↓↓↓

photo:06



そして、次のステージには・・・お笑い芸人の「デニス」のおふたり。 ↓↓↓

photo:06


デニスの行雄ちゃんは、フレアフレグランスのCMに出てらっしゃいます。 ↓↓↓

photo:05

フレアフレグランスのブースのところで、記念撮影をしましたカメラキラキラ
こちらはフレアフレグランスの記事です。


こちらは、一緒に参加した明日香ちゃんと、ハワイアン・メイツアーで知り合った
佐々木紗々さん。 ↓↓↓


photo:03


お料理のお写真は、結局撮れなかった><。

食べてばっかりでした(笑)。


で、スイーツはちゃんと撮影。 ↓↓↓


photo:07

見ての通り、見たまんまの美味しさでした音譜 ものすごく美味しかったです。
あ、お料理ももちろん。

そして、スペシャルゲストに城田優さんがいらっしゃいました。 ↓↓↓

photo:08

生城田さんにビックリ!!

この日、この時は、Ameba Meisterパーティーのためだけに
特別に「ファントム」の曲を「生のピアノ演奏をバックに、生歌で」披露して下さいました。

とても素晴らしい歌声で、会場はうっとり・・・。
素敵な時間でした。



そしてこの後、もう一人、ハワイアン・メイツアーでご一緒した
橘珠里ちゃんと一緒にパチリカメラキラキラ ↓↓↓

image


そしてこちらは会場の外にあった、あの有名な「假屋崎省吾さん」が

Ameba10周年を記念して制作された、この日のパーティーだけの限定特別オブジェだそうです。 ↓↓↓


image

圧巻の大きさでした。本当に素敵でした。



最後に、アメーバちゃんたちと記念撮影カメラキラキラ ↓↓↓



image

とてもとても楽しいパーティーでしたクラッカー

また行きたいな。


そしてこちらは・・・いただいたたっくさんのお土産です。 ↓↓↓

photo:01



ありがとうございました!!


こちらは、パーティーブースの感想です。

→ Ameba Meister Party 『フレアフレグランスを使ってみた感想は?』

→ Ameba Meister Party『ケイ・ウノ "アイヲイレナイト"で愛が深まるかも?!』

→ Ameba Meister Party『イオンのゆかたの感想を教えて!』


#amebameister