すごい風!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


関東地方、朝からすっごい風です。 突風に近いな。

洗濯物がね、揺れて揺れて。すごいことになってる叫び


中で干したいんだけどね、お天気はすっごく良いし晴れ

今日に限ってまた、てんこ盛りのお洗濯をしてしまった(笑)。


アッと言う間に乾くでしょう。 すぐに取り込もう。

あ、でも、ちょっと風がおさまって来たかも^^。 よし、その調子グッド!


そうそう、昨日書いたこちらのブログ。

これ→ 食洗機のお掃除


ちょっとね、追加があったんだ。


庫内のお掃除についてです。

全部を取り出して洗うもの大事ですが、何も入れないで

から洗いっていうの?それもしています。


文章を追加しておきましたので、ぜひ見て下さいね。~

こちらのブログです。 これ→ 食洗機のお掃除


食器を何も入れない状態で、普通洗いにして庫内をピカピカにしていますキラキラ

だから、キレイが保たれているのかも^^。



昔はね、専用の洗浄洗剤を買っていたんだけどね

今は、いつも使っている食洗機用の洗剤を使っています。

そのことも詳しく書いているので。



今日もこれから出かけて、明日の金曜日もそして土曜日も日曜日も

予定がたくさんあるなあせる 大丈夫か、私。


週末は、子供たちの用事だけどね。


母はいつでも忙しいのだきゃっ


たくさん書きたいブログが、ご連絡したいブログ

下書きに入っているブログ、先月のベスト5の記事など

たくさんたくさんたまっていますが・・・

焦らず、時間を見つつ、書いていきますニコニコ


ではでは、素敵な一日をお過ごし下さいねハート



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 10月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

遅くなってしまいましたが、ランキングしています。

いつも私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、12月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada