ヘアカットに行く | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


今日は子供たちのヘアカットへカット

もう~、伸びて伸びて大変。 寝癖もすごいのよあせる


スッキリしたほうが、男前だしね^^。


上の子は、やっぱりあまり短くしたくないようで・・・(笑)。

昔は、兄弟ともに短かったんだけどね。 大人になったな^^。


↓ こちら上の子こども


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121124_134943.jpg

全体的に伸びた部分を切るという感じ。 


↓ こちらは下の子こども

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121124_135001.jpg

刈り上げして下さい^^とお願いして、めちゃ短くなりました。


やっぱり下の子は、短い方が可愛いね笑顔 


二人ともよく似合ってた。 スッキリして。


この後、バスケットが終わったパパと合流して、またまたショッピングとお出かけへ歩く


子供たちの用事と、私の用事があってね。色々とお店を回った。

たくさんハシゴしちゃったなあせる

パパがあちこち連れて行ってくれて。 ありがとね^^。


またまたとても幸せで、楽しい楽しい三連休の二日目でした笑顔





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 10月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

遅くなってしまいましたが、ランキングしています。

いつも私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、11月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada