ベストフレンド♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。

今日は、朝からお天気が良く、とても気持ちが良かったです晴れ

たくさんのお洗濯ができたグッド!


今日はね、下の子がとても仲良くしているベストフレンド君のお誕生日会に行ってるの音符

ずっと楽しみにしていて、朝からワクワクしてたな。
見ているこっちがおもろい(≧∇≦)。

パパがお迎えに行っていて、まもなく帰宅予定。


大きな大きなバースデープレゼントを選んでたのプレゼント 可愛かったな~。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121125_111246.jpg
すごく大きいでしょ!ビックリしたわ。私が(笑)。

下の子の半分以上あるで、これあせる ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121125_111551.jpg

下の子のベストフレンドのおうちに送った時ね、お友達、めちゃめちゃ喜んでたラブラブ可愛いよね。ほんとに。

帰って来たら、話を聞くのが楽しみだわ(≧∇≦)。


私と上の子とパパは、三人でランチと食品まとめ買いへ音符

楽しい一日だった。