幸せないちにち♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


今日は雨の朝でしたが、早起きをして急いで家事を済ませ

10時半に家を出ましたDASH!


久々に家族で一日お出かけ好

上の子のギブスの足も、だいぶ痛みもなくなり歩けるようになった。

私の胃の痛みは、嘘のように消えた。2週間前のあの地獄が嘘のようです。

下の子は、手のギブスだけなので、いつでも元気いっぱい(笑)。


やっと元気になり、みんな笑顔が戻った笑顔

なんだか、ほんと、幸せで幸せでたまらなかった^^。


ただ普通のことなのに、こんなにも幸せだなんて・・・。

元気なことがどれだけ幸せなことか、痛感した。


今日は、上の子とパパがね、映画鑑賞映画

こちらを観たんだって。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121123_220849_ed.jpg


上の子が観たいとずっと言っていた「のぼうの城」。

最近、昔の物語にすごく興味を持っていてね。

学校でもプロジェクトをしているみたい。 戦国時代の。

もちろん、英語でね。すごいでしょ。

前回の映画はこちらでした。これ→ 今日はこちらに!!


で、私と下のおチビちゃんはね・・・ショッピング音譜

三連休でしょ。それも初日。 ものすごい人だった。

人、人、人でね・・・すごかったよ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121123_154645.jpg

ららぽーとです。 私の大好きなららぽーとドキドキ

一日中ここに居ても、もっともっと居たいぐらい好き^^。

五感をフルに使うことができる場所。 


今日は、ちょっと歩いたら人にぶつかるほどたくさんいましたDASH!DASH!


下の子が行きたいところにまず行ってから、次は私のお買いもの歩く ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121123_154716.jpg

探していたものがあって。 良かった~ラブラブすごく嬉しかった^^。

諦めかけていたらね、引き寄せられるようにお店に入ったら・・・

お気に入りが見つかったakn またまた引き寄せだったな。嬉しい^^。



↓ 上の子は、クロックスを履いてます。 

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121123_154945.jpg

右はブルーのスニーカーで、ギブスのほうは赤のクロックス。

目立ってしょうがないな(笑)。


そして、先日パパの誕生日だった。

これ→ パパのお誕生日を大好きなものでお祝い♪

→ 今日はパパのお誕生日♪


まだお祝いが続いていてね(笑)。あはは。

今日は、大好きな焼肉屋さんに行きました~キャー ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121123_180812.jpg


みんな、食べる食べるでビックリだビックリマーク

私はダイエット中なので、ほどほどに苦笑


ほんと、今日は楽しくて嬉しくて、幸せな一日でした。

こんな素敵な一日に、心から感謝したいな好





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 10月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

遅くなってしまいましたが、ランキングしています。

いつも私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、11月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada