あと少し・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。

だんだんと寒くなってきましたね。 冬到来といった感じです。

わが家の庭の木が、あと少しになりました。
真っ赤な葉を見るのも、あと数枚。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121122_134032.jpg
キレイな赤です。紅葉の赤って、ほんとにキレイですよねキラキラ

全部落ちるのも・・・もうすぐです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121122_134036.jpg

これから寒くなるけど、冬は冬で楽しみがた~くさん(≧∇≦)。

たくさんの楽しみが待ち遠しいなっ音符