今度はネックレス?? | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


昨日はご心配をおかけしましたしょぼん


あんなにも苦しくて、つらくて、どうなることかと思ったことはないです。

出産の時ぐらい苦しかったな。


こちらのブログ→ 救急病院へ行く→ご心配をおかけしました

いただいたコメントのお返事を書いています。

たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

メッセージのほうも、お返事をさせていただいています。


携帯のほうにいただいたメールは、まだ終わっていません。

たくさんあって・・・。すみませんです謝


晩ごはんのあと、時間が経ってから、また痛み出しましたが

きっと活発に消化しているからかな?


でも、キリキリ痛むので、ちゃんと精密検査、してもらわないといけないですね。



ところで、先日書いたこちらの記事。

これ→ 朝から晩まで付けている指輪


たいそう大事に付けているこの指輪^^。嬉しかったんだなぁ~ラブラブ


でね、昨日、またこの新しいものを付けていた!!!!!!!!ビックリした。

先日は指輪で、今回は・・・・これです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121112_065320.jpg
ネックレスビックリマーク ネックレスって言うのかしら?


指輪にネックレス。 なんだかまたおもしろかったぐふふ


あ、ちなみに着ているのはパジャマでね。

朝起きてきたら、首からぶら下がっていたの。


もしかして・・・付けて寝たの?


おもしろいなぁ~にひひ


あ、腹巻が丸見えだわ(笑)。 子供たちは一年中、腹巻つけてます^^。

もちろん、私もですニコニコ


そうそう、このネックレスはテレビくんの付録だそうです^^。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、11月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada