よし!頑張るぞっ! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


昨日の夜もまた、ものすごい雨でした雨

音もすごくて、秋の長雨が始まるかと思いきや・・・


今日は打って変わって晴天晴れ ビックリするくらいの真っ青な空です。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121019_092354.jpg


ほんと、気持ちの良いお天気です太陽

ただ、湿度がね・・・ものすごく低いダウン からっからだ。


もう~、始まってるもんね。私。 アレが!!

既に始まってる。 何と思いますか?


そうです、「静電気」です汗


購入した商品をお渡しした時に「バチッ」ドンッ


代金をお渡しした時に「バチッ」ドンッ


商品を受け取る時に「バチッ」ドンッ


痛すぎるーーーーあ゛ぁ゛っ


しっかり保湿しないとね(笑)。


そして、今日の太陽さんも元気いっぱい。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121019_092411.jpg

眩しくて目が開けられないな(笑)。


洗濯物があっという間に乾きそう^^。


家事も気持ちよく終了アップ


そうそう、あるプロジェクトを開始しようと思いましてニコニコ


今日からスタートです!

タイトルの「よし!頑張るぞっ!」と言う気持ちでいっぱいハート


気持ち的には数か月前から始まってはいたけどね。

とても信頼のあるかたに助けてもらいつつ、進めていきたいなと^^。



何をするにも遅くない年齢。 まだまだこれからウインク

人生切り替えて、気持ちも切り替えて、前に進もう~アップ


そう思った、金曜日の朝でした^^。



ではでは、今日も素敵な一日を・・・笑顔



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada