アツイ、アツイ、あれに乗りたい | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


今日は日曜日。 やっと曜日の感覚が戻ってきた(笑)。

戻さないとね。ほんと戻さないと・・・。

いつまでも、夏休み時計ではいかんしな(笑)。


この夏は、曜日と日にちの感覚がないほど、毎日充実していたもん。



今朝、起きて、ビックリした!!!!!!!!


なんてお天気がいいのーーーー晴れ


ほんと、空を見てビックリしたもん。


まさに、Beautiful Sundayだな。


♪さわや~かな日曜~ ふり~そそぐ太陽~ おー おー おー♪と歌いたくなる。

いや、ずっと歌っている。頭からこの歌が離れない(笑)。


今日の空。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120819_091900.jpg

まるで海にいるようだ。 って、屋根がまる写りですが(笑)。


こんなにも素晴らしいお天気だと、これだけでテンション上がるなアップ


↓ 太陽にギラギラ照らされて、光り輝いている雲雲

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120819_102527.jpg


あの雲に・・・乗りたい。 雲に乗って、色んなところに行きたいな雲 子どもか!



大好きな空。 今日も元気をありがとう~にこ


今日もワンダフルな一日を・・・ラブラブ




大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

シンプルに、丁寧に、心地よく過ごすことが大切だといつも思っています。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。


クリックしていただくとポイントが上がりますですアゲ



→ 7月に読まれたベスト記事5♪♪

先月もたくさん記事を更新しました。たくさん読んで下さりありがとうございました。