とうとう抜かされちゃいました・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは~。

今日はほんと、暑いですね(;´д`)ゞ! いや、昨日も暑かったな。

外ではとけそうです。


今日は昼から、子供たちの新学期の買い出しに来ていますニコニコ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120819_134429.jpg

色々と要りますなぁ~あせる

靴はね、ギリギリでないと足のサイズがね・・・。


そして、とうとう・・・

抜かされちゃいましたしょぼん

上の子に・・・

足のサイズが・・・


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120819_134048.jpg

いつか、いつか抜かれると思っていたけど、とうとうです汗

夏休みで、足がかなり大きくなりました!


身長は・・・まだ大丈夫ですチョキ