IKEAで食べて、しゃべって、ウキウキショッピング~!&美味しい手作りケーキのお土産♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは~。


昨日、明日香ちゃんとIKEAにウキウキランチ&ショッピングに行ってきました歩く

→ またまた大好きなIKEAへ!! 一日たっぷりウキウキデート~♪♪



明日香ちゃんね、昨日買った収納ケースをね、早速引き出しに入れ

とってもキレイに収納した写真を送ってくれたのにこ

えらいよね~、すぐに実行するなんて~アップ


ビフォー、アフターの写真を送ってきてくれて、すごく良くなっていてさ^^。

私、ビックリしたよびっくり ほんと、テンション上がっていたんだね(笑)。


収納やおうちの話をし出すと、全く止まらない私たちニコニコ

明日香ちゃんに色々とアドバイスをしたので、これからウキウキで

素敵な新居を片づけていってくれると思います^^。


美味しいランチをここに並べているけどね、じつはしゃべってばっかりだった(笑)。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120627_121951.jpg

私、ほんと嬉しそう~きゃぁ~ だってさ、お肉を目の前で切っていただき

それをすぐにたべることができるなんてさ^^。嬉しいよね~(≧▽≦)♪


↓ そして可愛い明日香ちゃん。 このお写真、ほんと可愛いーーーラブラブ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120627_121920.jpg

って言うか、お肉がどーーーーんってある(笑)。あははは。


↓ 買い物ちゅうも、笑顔の明日香ちゃん^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120627_135154.jpg

お互い、見たいものを見る。 

歩幅や見るところ、買い物感覚もね、私たち、ほんと一緒なの^^。


↓ カートから、IKEAの買い物バックに変更した私たち。 ちょっとハプニングがあってねあせる

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120627_152320.jpg

後ろ姿も可愛い明日香ちゃんです^^。


この日の戦利品は・・・またのちほどウインク


で、もっとゆっくりといたかったけど、お時間が来てしまい

明日香ちゃんをおうちに送って行った時にね

明日香ちゃんからこちらをいただきましたプレゼント ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120627_182945.jpg

可愛いピンクの箱。 なんて素敵なの~ラブラブ!


明日香ちゃん「あのね、ケーキを焼いたの。朝はまだ熱かったから、今持って帰って~!。」と。


私「ケ、ケ、ケ、ケーキ??嬉しいわ~ドキドキありがと~。」と感激☆


明日香ちゃんが焼いてくれたケーキはこちら。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120627_183012.jpg

こんなにたくさん?わぉわぉ。 嬉しいわ~。

これ、チョコレート風に見えるけど、違いま~すチッチ!チッチッチ。


↓ これはね、とてもヘルシーで身体に良いケーキなの。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120627_183120.jpg

何度かいただいたことがあり、今回食べて・・・やっぱり美味しかったぺこまいうー。


全粒粉だと思うわ。でね、クルミやいちじく、リンゴもかな?入っています。

食べれば食べるほど美味しさが増してくるケーキラブラブ


今度ね、作り方を教えてもらうんだ~にひひにひひ。


また一緒にお料理しようね~^^。

以前、わが家でお料理教室開催をしたのは・・・→ こちらの記事です♪

お菓子講習もいいよね^^。またしようね~。


明日香ちゃん、一日ありがとねラブ楽しかったね~!

また行こうね^^。




→ 5月に読まれたベスト記事5♪♪


↓ 6月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada