厳選されたお菓子たち!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。



こんばんは~。


今日はまためちゃ寒かったですね棒人間・寒いブルブル

結構薄着で外に出てしまい・・・かなりビックリしたな。


家にいて、ドタバタと片づけや家事をしていると、暖かくってさ。

外があんなに寒いとは・・・気が付かなかった。


今日もおうちの片づけをしていた。

色んなものの衣替えなどもね、ちょっとずつ始めたんだ。

いきなり全部やると、大変でしょ。


これ、家族全員のスキーウエア。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

一ヶ所にまとめておくのがオススメです^^。

あちことと置いていると、出す時困るでしょ。って、みんなそうしてますよね(笑)。


ついこの前、3月末までわが家の男三人衆はスキーに行ってたのよ。

週末に。日帰りでね。 朝早く(3時とか4時に)出て、その日の夜に帰ってくるDASH!

私は、セミナーやお出かけなどがあり、いつも参加できなくてね。

来年は行きたいな。


そうそう、それに暖かくなったから、毛布を洗って片付けてしまったのに

また寒くなってきたダウン もうなおしたので、出せない。布団があるから大丈夫か^^。



そうそう、バタバタとしている時にね、みっちゃんおかあさん。から愛のお荷物がラブラブ

みっちゃんとは、私の母です^^。こてこての大阪人。


で、みっちゃんから孫と娘(お婿さんも←パパ)にいつもお菓子を贈ってきてくれる。

色んなお菓子を贈ってくれるんだけど、今回はもち吉。大好きだ~ラブラブ! ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120422_090252.jpg

これね、私や子供たちの大好きなものばかりだったドキドキ

私が母に「これ、好きなものばっかりやん。ありがとうなぁ~。」というと

母「せやろ笑顔 好きやろうなぁ~と思って厳選したんやで。」ってさ。

ほんと、大好きなものばかりで・・・。嬉しかったな。


それにそれに・・・

この4つのうち、3つが・・・

私の大好きな銀の缶缶入りラブラブ この缶缶が、ほんと役に立つの^^。

細かいものを入れたり、洗剤などを入れたり。


いつも贈ってくれる母に・・・感謝うん



→ 3月に読まれたベスト記事5♪♪


こちら→ハンドルネームを変更しました♪♪

これからもよろしくお願い致しますハート



↓ こちら、4月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada