言葉めくり 9日 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。


気持ちのスイッチが入った私私 


色んなことが山積みだけど、まずはいつもの笑顔を絶やさないように・・・と思っていたら


今日9日の言葉めくりは・・・・


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

9日

みんな

あなたの

笑顔が

大好きだから。


やっぱりーーーーラブ

やっぱりね。 またシンクロだ^^。


笑顔ってね、本当に素晴らしい!


でもね、昨日の私のように、笑うことすら出来ないほど焦って、詰まる時もある。


でも、自分でスイッチを入れる、気持ちを切り替えるしかない!


大好きな笑顔をいつも心にもって・・・・


笑顔は連鎖します。


笑顔を大切に・・・笑顔




illustrated by AkihisaSawada