本日のキープ・キレイ活動 2011・11・2 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


キレイ活動、約3週間、続いています。すごいなぁ~。


今日のキープ・キレイ活動は、こちら音譜


昨日のキレイ活動→ 本日のキープ・キレイ活動 2011・11・1

に書いたこちらを続けていますよんニコニコ ↓↓↓ 


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111102_102449.jpg

これね、すっごくいいグッド からっからに乾くのよね。ほんと^^。


↓ そして、いつものように洗面ボウルにをキレイに洗って、磨き上げ、拭き拭きしたキラキラ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111102_102603.jpg

いつも以上に、キラキラ光っている気がするんだ~いえー

毎日キープする、続けることが大切なんだということに気が付いた^^。



そして、こちらもすごく輝いてきたのよね。 いつも以上にアップ 嬉しいなぁ~。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111102_181808.jpg

キッチン全部を拭き掃除クラッカー ね、光っているでしょ^^。


マットもね、いつもよりも回数を多く、洗濯するようになったし

キッチンを使っていない時は、お日様に干しています太陽


キレイが、もっともっと、家じゅう伝播してほしいのだラブ 今以上にね^^。


今日はね、ほとんど一日(私が自由になる時間帯)は

ららぽーとにて、ショッピング&フィッティング(試着ね)していたのだハート


お掃除をしてキレイになる箇所を見ていると・・・こっちまでキレイが伝播するね。


これからも、続けたいです。


明日も・・・頑張りますっ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちら

9月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada