最後まで星☆ 星のようにキレイに・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


昨日、投稿したこちら。 最後の美しさと可愛いご訪問♪♪


最後は星になった朝顔。

朝顔が、星の形をしてますでしょ星


今朝ね、朝顔を見たら・・・目


↓ 星の形をして、しぼんでいた。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-110907_073558.jpg

ちょっとブレちゃったのが・・・残念無念ちーん


明日、もう一度見てみよう!


ほんと、星の形をしてますでしょ。ピンクのところ。


空からここに・・・落ちてきたのかな~星


Twinkle,twinkle,little star,

How I wonder what you are.

Up above the world so high,

Like a diamond in the sky.

Twinkle,twinkle,little star,

How I wonder what you are!


子供たちが小さい時によく歌ってくれてたなラブ


懐かしい~!! うふふうふふ・・・


illustrated by AkihisaSawada