今日は・・・☆ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。食っちゃ寝、食っちゃ寝のsallyですぶー


先週、このようにしてこれ

全てを完璧に終わらせて・・・

ふるさと大阪の実家に滞在しております~~~いえーイェイ。


まだ1週間経っていないのに、あまりにも毎日が充実していて・・・。

毎日感謝の気持ちでいっぱいですうん


本日、朝から暗いと思っていたら・・・関西地方、雨です雨

なんか、台風が近づいているようですな台風

それもね、めっちゃ大型台風なんだって叫び大丈夫かな?



今朝はね、こちらをいただきましたです音譜 ↓↓↓


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

私の大大大大大好きなびわびわ 


上の子はね、スイカを食べてたすいか。写真、撮り忘れ汗

一番甘くて美味しいところを食べてたな。


実家はね、フルーツパラダイスなのラブラブ

毎日、朝食の時にフルーツが出てくる。うふふ。最高。

リンク→pk こんなフルーツこんなフルーツ&LOVE注入


毎日、ありがたや~、ありがたや~。


雨の大阪・・・ちょっとゆっくりと過ごせそうですニコニコ


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね花

そう言えば・・・三連休なんですよね。


笑顔いっぱいの一日なりますようににこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちら、ぜひ毎日お願いいたしますペコリ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ワンクリック募金です。 1回クリックで1円の募金ですハート

よろしくお願いいたします。


「東北関東大震災」支援クリック募金


↑ こちら、携帯では写っていないと思いますが

「東北関東大震災」支援クリック募金にご協力くださいと書いています。




↓ こちらもお願いいたします。

リンク→pk 『HAPPY LIPS PROJECT』♪♪ キスマーク

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



↓ そしてこちらも・・・

被災地へ【スピード振込】&物資直接発送  【銀行口座】直接振り込みプロジェクト

松原さんがブログでされているプロジェクトです。





illustrated by AkihisaSawada