お菓子の銀缶がね・・・好きなの♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。


先日ね、先週だったな、確か。


またみっちゃんおかあさん。←私の母から、大好きな大好きなものが届いたのハート


届いた時、箱と包装紙の写真を撮ったんだけど・・・

またまた間違えて・・・消してしまった泣く


携帯の操作で消してしまったんだよぉ~。またしてもガーン


つい先日も・・・同じようにこんなことがあった

全く学習能力がない私はぁ~ふぅ~



でね、その、母から届いたお菓子と言うのは・・・こちら。↓↓↓


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106160602000.jpg

か、か、か、可愛い~!!素敵~っっっにこ


私ね~、この銀缶が大好きで大好きでドキドキ

銀缶に入っているお菓子って、ほんと高級感あるよね~ラブ



↓ 中を開けると、いつも母が送って来てくれる

小倉山荘のお菓子の詰め合わせがてんこ盛りだった。最高アップ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106160603000.jpg

sally家はみんな、このお菓子が大~~好きハート2


私はお菓子も好きだけど、この銀缶を何に使おうかを考えると

ワクワクするのだ。


以前も、みっちゃんの送ってきた

リンク→pk こちらの銀缶 の時も、ワクワクしたなわくわく


さぁ~、この可愛い銀缶。 何に使おうかなぁ~うふふ・・・


今日は、毎週恒例の大好きなヨガの日ヨガ

ヨガはほんと、癒しだし身体中が喜ぶの。 スッキリするし。


運動も、しっかりやらないとね腕。


地球には重力と言うものがあります。

重力・・・

重力・・・

重力・・・


黙っていても・・・下がってしまう。何もかも下がってしまうダウン

ぎゃーーーーーぁぁ叫びあせる


身体も心も気持ちも、上げて上げて行きましょうね~アップ


重力なんかに、負けないぞかおパー


デトックス、行ってきますです。


ナマステ~インド







illustrated by AkihisaSawada