ウキウキ朝ごはん♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。

昨日の夜は蒸し暑かったですね~><。暑くて何度も目が覚めた。

これから、熱帯夜がやってくる~(T_T)。


今日の朝ごはんね、買い出しの日から見えていたので
子供たちはウキウキ待っていたのドキドキもちろん私も。

今朝のウキウキ朝ごはんは・・・

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106230611000.jpg
ホットドッグです!昨日の晩ごはんで食べれなかったサラダも。

暑かったので、アイスカフェオレラブラブ
で、それでも喉が渇き・・・昨日作ったルピシアのアイスティーも。

↓ ホットドッグには、マスタードも。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106230612000.jpg

ソーセージは、ボイルをしています。パリッと美味しいねラブラブ


今日も蒸し暑くなるみたい。

朝は、雨がチラチラ降っていたけど、もう止んで、ちょっと風があるね。

↓ 雲の向こうに、青空が見えますニコニコ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106230936000.jpg


お天気、回復するかな~?

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね音符

熱中症に気を付けて、水分補給をパー

sallyチューリップ赤