雨が降る前に完成~!!  | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。


あっという間に雨が降ってきましたが、ひとつ前のブログに書いたとおり

わが家のガーデニングの寄せ植えが完成しましたですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


↓ 鉢・土・底石・スコップなどなどを用意。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-image.jpg


あまりキューキューに入れると、お花ちゃんがかわいそうなので

一鉢に三個くらいがオススメです。 だってね、すぐに大きくなっちゃうから笑顔


↓ これ、4個入れてしまって・・・・あせる やっぱりキューキューでした。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105271041000.jpg

大丈夫かなぁ~と思ったけど、やはり一鉢、抜きましたです。


↓ 一生懸命、頑張りましたパー 手前の二つと・・・・

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105271119000.jpg


↓ こちらの4鉢です。 一鉢に3つねウインク

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105271119001.jpg


↓ ほら、3つになっていますでしょ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105271119002.jpg

こちらは、左から日々草、手前はアゲラタム、奥がなでしこです。


↓  こちらは、ピンクがガーベラ、色とりどりなのがカラフルケイトウで

紫いろのがサルビアです。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105271119003.jpg


キレイに寄せ植えが出来て、最高にHappyですラブ


こちらのプロジェクト も始めたので、お花たちから目が離せないです目



お天気は雨ですが、心は晴れやかに、顔は笑顔で(≧▽≦)♪


今日も素敵な一日を・・・花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こちら、ぜひ毎日お願いいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ワンクリック募金です。 1回クリックで1円の募金ですハート

よろしくお願いいたします。


「東北関東大震災」支援クリック募金


↑ こちら、携帯では写っていないと思いますが

「東北関東大震災」支援クリック募金にご協力くださいと書いています。




↓ こちらもお願いいたします。

リンク→pk 『HAPPY LIPS PROJECT』♪♪ キスマーク

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



↓ そしてこちらも・・・

被災地へ【スピード振込】&物資直接発送  【銀行口座】直接振り込みプロジェクト

松原さんがブログでされているプロジェクトです。



illustrated by AkihisaSawada