ビデオレター | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。


またまた・・・感動して泣いてしまった私うるうる


涙、涙、涙で見れなかなったよ・・・ほんと。


4月の頭に、「被災地の子供たちに支援物資を送る」と伺い

色んなものをお渡ししたの。


基本は子供たちに・・・ということだったけど

色んなもの、それはもう、すごくたくさんの日用品や食べ物があった。


それをトラックで何度も現地に運び・・・

そして、なんと、その様子を見ることができた。


ビデオレター。



もうほんと・・・ただただ、ただただ感動で涙が・・・。


「心から感謝しています。ありがとうございました。」と

何度も何度もおっしゃっていて・・・。


私は、たくさんの物資を持って行った。

家にあるものや購入したもの。

それを、あんなにも喜んで下さって・・・。



ビデオの中で


「これは短距離走ではなく、長距離マラソンだ。」


とおっしゃっていました。



地震も原発も、復興も・・・

すぐには解決できない。



まだまだ、たくさんの力と長い長い時間が必要なんだと

心からそう思いました。



私に出来ること、みんなが出来ることを

ひとつずつ、ひとつずつ・・・したいと思っています。



出来ることをたっくさん、たっくさん、これからも頑張るぞーーtomominnie


笑顔で元気に過ごすこともね笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






こちら、ぜひ毎日お願いいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ワンクリック募金です。 1回クリックで1円の募金ですハート

よろしくお願いいたします。


「東北関東大震災」支援クリック募金


↑ こちら、携帯では写っていないと思いますが

「東北関東大震災」支援クリック募金にご協力くださいと書いています。



↓ こちら、チャリティーポストカードです。

一人でも多くのかたにご協力をお願いいたします。


恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-チャリティバナー
→ チャリティ・ポストカード



↓ こちらもお願いいたします。

『HAPPY LIPS PROJECT』♪♪ キスマーク

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ




illustrated by AkihisaSawada