おめでとう。ありがとう。 わが心友へ・・・。 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 sallyです私


今日は、『いい夫婦の日』ドキドキ


先日、11月の頭に私の大阪の大心友から

これ→ このようなメールが来た。 ラブレター 最高の喜びだった。



そして私が、今日、いいともに出る「ましゃこと福山雅治さん」を

観ようと、テレビに釘付けになっている時・・・・

また心友のHiromiからメールがあったの笑顔



↓ まずは、私が観ていた、今日のいいともドキドキ ましゃね。うふふうふふ・・・


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011221214001.jpg

いや~んキャー ほんとに出てるわーーーーって、当たり前だけどあせる


タモリさんとは、もともと仲がいいましゃ。

すっごく楽しそうに話してた笑顔


↓ オンタイムで観ながら、そして携帯で写真を撮りまくる私焦るなははは。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011221217000.jpg


↓ これは、なぜか写真を撮ると、二人のましゃがいたのびっくりビックリ!

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011221229000.jpg

たまたまこうなったのね。きっと。 ラッキーだったわ。←なんで??



そうそう、それでね、心友Hiromiからのメールラブレター

一番上のリンク先に書いていましたが・・・

今日、いい夫婦の日に、入籍をしたHiromi。


離婚をして、ずっと運命の人を待っていたうん


やっとめぐり合えた人と、今日、いい夫婦の日に入籍をしたのらぶ


気心知れるHiromi。何でも話せて、分身のようなHiromi。


めっちゃ恥ずかしかったけど、前もって、今日のこの日に届くように

こっちからお花を贈ったの花



花屋さんにて・・・


私「入籍のお祝いなんです。それも『いい夫婦の日』に入籍するんですビックリマーク

素敵な素敵な元気の出る、明るくて可愛いお花を贈って下さい!!

心友は、まさにそのような子なんです笑顔」と伝えた。


前もって注文していたので、どんなお花が届いているのか・・・

私はわからない。


そしたらHiromiのメールで・・・・


女の人「sally、お花ありがとうキラキラニコニコ お母さんからメール来た。

今朝、婚姻届を提出して、晴れて○○Hiromiになりましたチョキ


今日から新しい人生の出発だーアップ


幸せになりますラブラブ


あーーーーんっっうるうる 感動してうるうるうる・・・・。


でも、今、泣いたら・・・ましゃの顔が・・・観れないにひひ すぐ泣き止む私。


ちょうスタンバイをしている時にこのお礼メールが入ったのよ~。


だからね、私、急いでメールを送った。


私「無事に着いたんや~ニコニコ

どんなお花になったか、私はわからんから、写メしてな~!

ほんまにおめでとう。


今から、福山君、笑っていいとも!のテレフォンゲストやねんドキドキ


心臓が口から出そう!!!!!!


と、まぁ~、全然Hiromiの話、聞いてへんがな~みたいな返事をしたべーっだ!


そしたらね・・・Hiromiから、こんな返事が・・・・


女の人「あはははは(笑)。  正座して、観てや~(*^o^*)。」


(絵文字は、ほぼ同じものをそのまま使ってますです。)



この、正座して観てや~のメールが来た、まさにその時その時間!!


私は・・・・この姿勢ですわ~~~焦 ↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011221218001.jpg

完全に正座をして、テレビ前、約1メートル以内のところにいましたがなあはは・・・


アイロン台をどかして、テレビをガン見してたよん目



Hiromi・・・・おまえさん・・・私が見えとるんかい??


と思ってしまうほど・・・ビックリして、そして大爆笑爆笑ぐわはははっ。


いや、Hiromiとはね・・・本当に一心同体なのよ好


心がね、通じあっているのきゃぁ~


私がきっと正座をして、テレビの前にスタンバッていると言うのが

Hiromiには、手に取るようにわかるんやね・・・うん


それがほんまに嬉しかったよドキドキ 



ましゃの初めてのライブは・・・・まさにこのHiromiと一緒に行った歩く


探してみよう、あの日のチケットをパー


↓ あった、あったひらめき電球 私の「今までのライブ保存チケット袋」の中にあったよ。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-image.jpg


93年だって。すごいな~。ほんまに。

まだ小さな会館だった。ここは、大阪厚生年金会館大ホールだってビックリマーク


チケット代も、4120円だってさ。 今の半分だね。


この時は、まさにあの「ひとつ屋根の下」のちぃ兄ちゃんだったキラキラ


おっと、脱線してしまいましたが・・・

Hiromi、ほんまにほんまにおめでとうクラッカー


めちゃ嬉しいわ。最高の日だわ。今日は。


↓ 最後にもっと嬉しいもの。 ましゃのアップアップ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011221228000.jpg

ぐわぁっっぅぅぅああぁぁーーーーキャー 声にならないくらいカッコいいドキドキ

来年、生のましゃを観に・・・・行ってきます歩く



今日は、本当に嬉しいことだらけの一日だったラブ


幸せは連鎖するね。 喜びは連鎖するね。


遠くても、心はいつも・・・つながっている。



友よ・・・永久(とわ)に幸せに・・・・キラキラ



illustrated by AkihisaSawada