こんにちは。

先日は三夜(+1)連続Halloweennightにお付き合いいただきありがとうございました。


久し振りのこういう感じのお話はいかがだったでしょうか。

あまりこういう系のお話になじみのない方には違和感を持たれるかもしれませんが、

そういう世界もありますよ~とだけ(笑)
 

改めて、4つのお話はコチラ↓

 ⁰:Halloween night【the eve】...image Monster;ナイトメア(悪夢・夢魔)

ⅰ:Halloween night【Firstday】...image Monster;黒猫

ⅱ:Halloween night【Secondday】...image Monster;吸血鬼

ⅲ:Halloween night【Lastday】...image Monster;ゾンビ

 

 

そもそもメリバ=メリーバッドとは、

*物語において、主人公当人にとっては幸せであるが、その周囲の人や読み手からはそうではないと思われる結末、またそういう結末の物語を指す言葉。*

となっています。

 

今回の4つのお話もそうで、このお話を読んでコメントを下さった方々も皆それぞれの感じ方をされたようで、私としてはとても嬉しい限りでした。

(コメ返がいつもよりそっけない感じになっていたらすみません。目が細細になりながら返信していたので...)

特にアメ限のナイトメアは中々の好感触だったようで、逆にいいの?と思った次第です|゚ω゚`)): ビクビク

それ以外も、怒られることもなく、ほっとしています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

次回なのですがまだ未定です...

リアルがですね、かなりバタついており身体がお疲れです。泣

申し訳ないです。

 

もし、あまりにも更新が滞っていたら、『如何した?』でも構いませんので

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。←実は結構寂しがり屋・・・呆

 

 

 

ではでは

伽羅

 

 

 

 

重ね重ねですが

↓ポチっとだけヨロシクお願いします(*- -)

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ