あさんぼ&朝コーヒー | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


ワンオペと言う名のKanoa氏独占週間4日目。
今日は4年に1度の2月29日です。

今朝はビーチへあさんぽ。



真っ青な空に伸びる一本松ならぬ一本ヤシ🌴



いつもの倒木ベンチでひと休み




今朝は無印良品のサーモ(小)にコーヒーを入れて持って来ました。


ビーチでコーヒーを飲みたかったので。

カノさんも珍しく海の方を向いていますね。





でもすぐに海に背を向けてしまいました 😅


昨日は1日中雨が降ったり止んだりで、

私が歩き始めると降り始めると言う、

空模様の読めないオンナ、タイミングの悪いオンナを地で行っていましたが、

今日は雨の心配はなさそうです。


午後は何をしようかしら、

…と言うか、

お昼ご飯と夕ご飯を何にしようかしら 🤔