おはようカノさん | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


おはようございます
ワンオペと言う名のKanoa氏独占週間3日目の朝を迎えました。

昨夜はあまり眠れませんでした。
けっこう歩いたつもりだったのですが、
足りなかったかな。

この方は…




まだ熟睡中


例によってベッドは横使い🤣


従って私は斜めに寝ました。


オットがいないからできたことですが💦


こんなに可愛い寝姿見せられたら、

ちょっとどいて、とは言えません。


抱きしめてチュー😘したい衝動を、

早朝から抑えております(笑)


さて今日は何をしましょうか、

どこへ行きましょうか