ハワイでの楽しみ 〜コードブルー〜 | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


ハワイでの大きな楽しみのひとつ、
日本のTVドラマ鑑賞

好きなドラマの配信が再開されました。




コードブルー


今はThird Season しか配信されていませんが、

つい最近までFirst Season とSecond Season も配信されていました。


このドラマに親近感を覚えたのは、


元々私は今の仕事か外科医になりたかったこと(ウルトラ文系の頭脳で早々にギブアップ😔)と、


舞台になっている病院に入院していたことがあるのと、


たまーにですが、ドクターヘリのフライトシーンで、我が家が映ることです。


ぼやけてはいますが、

この画像にも映ってます 😅


新垣結衣さんや浅利陽介さんが好きなことも、

このドラマを楽しみにしていることのひとつ。


たま〜にじゃなくて、

常時配信してほしいなぁー。


何回でも観られるんだけど 😅