本日の夕さんぽ | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


本日の夕さんぽ
日没1時間前の5時半ごろに出かけました。




凛々しいお姿




ん?

何か見つけましたか?





やっぱり何かある?


この直後、Kanoa氏はミッションコンプリーテッド 💩


そしていつものコースを歩いて帰って来ました。


ぱぱさんがいないのも影響しているのでしょうか、


この頃要求吠えが激しくて…。


ひとしきりわんわんした後は、抱っこの要求、抱っこしてモミモミして、

下ろすとまたわんわん、

ブランケットの引っ張りっこの相手をして…


ふと気づくと





寝るんかーい!


そしていつのまにかソファへ

お気に入りの窪みにすっぽりはまって、

スヤスヤ寝ていたのでカメラを向けると





すぐ目を覚ましてしまうんですよね、

敏感過ぎる


Kanoa氏の寝顔の写真撮るの、けっこう難しいです。