ジャンプ力はこうして鍛えられました | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


我が家では平穏にパンを食べることができなくなったと書いたことがあります。

まだ日本にいた頃、
ついあげてしまったのが運の尽き
それからはパンを食べるたびに「ちょうだい」攻撃が激しくなってしまいました。

ちなみに欲しがるのは白いパンだけです。
食パンと、ドンキのミルクロール(柔らかくて美味しい😋)

今朝はミルクロールでした。




欲しがっています

めちゃくちゃ欲しがっています


すごいジャンプ力です 😵‍💫


オットは食べ始める前からパンの端っこをちぎって、Kanoa氏用にセーブしています。


今朝は私も小さな2切れを用意しました。


私の分がなくなり、私が

「終わり!」

と両手のひらを見せると、Kanoa氏は即座にオット側に移動


そこでまた「ちょうだいジャンプ」をして、

オットからもらい、オットが

「終わり」と言うと、


「はい、ごっそさん」とでも言うように立ち去ります。


最初にパンの切れ端、それもほんの小さなかけらをあげてしまったことが、

こんなことになるなんて予想していませんでした。


今さら後悔しても遅いですが 😅


これからも白いパンを食べる時は、Kanoa氏の「ちょうだいジャンプ」と戦わなければならないようです。