Kanoa氏のいる朝 | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


昨夜仕事から戻って迎えた、まったりの朝




まま、もう起きるの?


はい、さっきアナタに背中をカリカリされて起きました。






あ、マッサージしてくれるの?


はい、朝のお決まりですからね






うーん、気持ちいいなぁー


喜んでいただけて良かったです。






じゃ、ご飯お願いします


そうだね、今朝はちょっと遅くなっちゃったけど、これから用意しますよ



な〜んでもない朝のルーティンに安らぎを感じます


ハワイか日本かとかではない、

Kanoa氏とオット😅がいるかいないかと言う、

そこなんだと思います