ホノルルコーヒーカンパニー | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


久しぶりに3人揃ってのあさんぽでホノルルコーヒーへ。




私はカプチーノ






Kanoa氏はオットの足元でいい子にしています。





店内ではコーヒー豆をローストしていて、

いい香り


風向きによってはこの香りが我が家まで漂ってきます。


外のテーブルでパラソルの下、

青い空と緑の木々を眺めながら、

また考えてしまいます。


ハワイを離れたら私はこの時間を恋しく思うだろうか、

日本の家の近所のスタバでもよくない?


この頃、常に比較している。

ハワイの生活と日本の生活。


もし、ハワイを離れたら、私はハワイのコレを恋しく思うだろうか?シリーズが止みません 😣