Live this day as if it were your last. | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!

笑顔の店づくり研究所 いとうきよしです。

 

No.1131 店長のマネジメント

今までと 環境が大きく変わり、サボり癖が出てしまいました。未だ方向性も定まらず 不安定極まりない状態ではありますが、ぼちぼち復活していきます。人間もお店も 決して一人では上手く廻らない。今日一日を大事に過ごしていきましょう🥰

#笑顔の店づくり