馬には乗ってみよ、人には添ってみよ | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!

笑顔の店づくり研究所 いとうきよしです。

 

No.1130 店長のマネジメント

受験歴が長いと、当然 先に合格された先輩方も多くなってくる。試験や模試の会場には、短髪メガネの方は必ずいて、これが某先輩にクリソツ😱 不可思議な動き方もソックリで、和ませてもらっている🙄

この落ち着きのなさが 受からない理由と分析している。

#笑顔の店づくり