ありがとうはおたがいさまだ! | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!
笑顔の店づくり研究所 いとうきよしです。
No.1100 店長のペップトーク
乗車予定の列車が、最寄駅をフルスロットルで通過していく🚆 時刻表の確認不足だった。乗換えに間に合わない😱 あわてて駅員さんのいる隣の駅まで歩いていったが、上手く対応してくださり事なきを得る。朝からこんな調子で 我は1日大丈夫だろうか😅
#笑顔の店づくり