人気記事ランキングにランクインしました! | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!
また来たい! と言われる
笑顔の店づくり専門家 いとうきよしです。

日本全国 笑顔でいっぱいのお店だらけになることを目指して今日も発信しています。




別件で やることがあると
なかなか更新がままならない
当ブログではありますが、

管理ページを開いてみたら
人気記事ランキングにランクインしました!

というメッセージが表示されていました。
叫び


アメブロに引っ越して来てから
早や 5年くらいたったかと思うのですが、
初めてのことです。

いったいどの記事が対象なのかな
と思い クリックしてみると、


先日のセミコングランプリで優勝した
山岸加代さんの ブログをリブログしたものでした。
※ なるほどね・・

山岸さんの内容に合わせて、

店長さんが、
お店で、
売れないイメージを持っていると
ほんとうに売れないお店になっちゃう!!

という乗っかり記事でした!
にひひ




特別アクセス数が増えているわけでもないのに、
なんでだろう・・

仕様とか
なんだかとか
まったく分かりませんが、、


アメブロの今年の目標は、
今日のアクセス数の平均を
1000にする!
でした。

ちょこっと
勇気のわく 出来事でした。
※ ご覧いただいた方に感謝です!



本日もご来店いただきありがとうございました。
またおこしくださいませ!
ドア




飲食店経営者の皆さん、
笑顔のお店づくりを経営目標にしてみませんか

K.I.コンサルティング
手紙 メールによるご相談
電話 お電話によるお問合せ