1/28 セミナーのご依頼をいただきました。 | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!
また来たい! と言われる
笑顔の店づくり専門家
いとうきよしです。


本年 最初のセミナーのご依頼をいただきました。

急に予定が変更になったとかで
どなたかのピンチヒッターということでしたが、
ありがたくお引き受けいたしました。
※ ありがとうございます!


ところが、
開催日まで なんと
2週間!

急いで
企画書を送ります!

とお返事して、
できたのが ↓ ↓

タイトル



今まで
ロクなものが書けたためしがないんだけど、
概要は ↓ ↓
概要


突貫工事で
送ってみました。
メラメラ

内容



プロフィールは、
ほぼブログと同じものを Ctrl+C 。
※ 死ぬ気で考えたもんなあ・・

プロフィール



時間が少ないけど、
店舗を構えてお仕事をされる業種の方たちばかり
ということですから、

ドーナツ店のネタでも
十分通じるはずと信じて、

今まで書き溜めたネタ帳と
にらめっこしています・・
メラメラ メラメラ メラメラ


本日もご来店いただきありがとうございました。
またおこしくださいませ!
ドア

飲食店経営者の皆さん、
笑顔のお店づくりを経営目標にしてみませんか

K.I.コンサルティング
手紙 メールによるご相談
電話 お電話によるお問合せ