行列のできるドーナツ店 に行ってきた! | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

みなさん、こんばんは。
笑顔のお店づくりで売上アップ!
日本初のドーナツ専門家@いとうきよしです。


新宿アルタビルに、
新しいドーナツ店が営業を開始したというニュースをキャッチしたので行ってきました。


壁  くりーむぶりゅれ


忙しそう??
でした。

昔、このビルの地下に、
友達が店長をやっていたチェーンのドーナツ店があったけど、もうないのかな?


新しいドーナツは、
こんな感じのようでした。

クリームブリュレ


よう、、、
というのは、
こんなにお客さまが並んでいて、
いつまで待っても、
購入できそうな感じがしなかったからです。

忙しそう くりーむぶりゅれ


味を楽しむのは、
次回ということにいたしましょう!
ドクロ

商品の写真は NGでした!

10人くらいの行列の周りには、
背広を着た関係者らしき方が
いっぱい
いました。

パンフレットみたいなもの
だけ
でも戴きたかったのですが・・


そういえば、
私も、若かりし頃、
こんな行列に囲まれたことがあります。
死ぬかと思うほどの体験をしました。

若かりし日々


おかげさまで、
今の 私はあります。

その節は、
たくさんの方々にお世話になりました。

あんな体験は、
もうできないのでしょうかねえ・・
カゼ



何も土産がないのはシャクだったので、

クロワッサンタイヤき


向かいのお店の、
クロワッサンタイ焼き
を購入してきました。

新宿駅東口、
アルタビルの出入り口の外に
お店はあります。
お出かけてください!


今日はここまで。
最後までありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

ドア