乳幼児に補助人工心臓 | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

おばんです

初の治験、乳幼児に補助人工心臓 順調回復も移植急務(産経新聞) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000064-san-soci

少しずつ進んでいっているようですね。

その先はまだまだのようですが・・・



体調は特に変わりなしで、順調です。

先日簿記の試験を受けてきました。
多分落ちたけど・・・

ここ数か月は簿記の事だけに集中して他は何もしてきませんでしたが、
ちょっと一段落したので最近は今後について色々考えてました。
外来以外は全く外も出ず、家にこもりっぱなしだったので、
この期間を利用してやりたいことがどんどん出てきて、何をどの順番でやろうか。
やりたいことをやらせてもらえてる環境には感謝してます。

とりあえず次は2月の全経上級目指します。
機械を付けているので、個室対応をお願いしてて、今返答まちです。
日商は対応してくれたんですけどねー


あっ先日近くの内科でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
なんか問診も何もせずいきなり打たれる・・・こんな感じなんですかね。
まあ主治医の了承はもらってたので、問題はないと思いますが。

今日はこのへんで