ごぶさたしてます | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

大分更新してませんでしたね・・・

心配になった方々から安否確認の連絡が増えてきたので、
すみません。

体調はお陰様で安定してます。
傷は良くなったり、悪くなったりですが、大事には至らない
感じなので、今は順調ですね。
多少気分とか波ありますけど、大丈夫でしょう。

ちょっと今立て込んでるので、家にこもりっぱなしです。
病院以外は一切外に出ず、人と会話もしてません笑
ひきこもりニート生活です。

今は我慢のしどきだと自分に言い聞かせていますし、
あえて人と会っていない感じでもあります。


一応ご報告
先週、無事30歳になれました。アラサーではなくサーになりました。
以前は当たり前に迎えられると思っていて、ちょっと嫌だと思っていた歳に
無事なれたことが、うれしかったです。
楽しい20代を過ごせたことは皆さんのおかげです。ありがとうございました。

今日はこの辺で。

多分は次は11月末あたりに更新すると思います。
ご心配しないで下さいね。

ではでは。