またまた、最近のNumbers 4 Box 購入結果 | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

                  購入数字   当選数字

2024/1/26   0588        0148      チョット惜しい

2024/1/25   3357        3468       なんとなく惜しい

2024/1/11   1148        1249      チョット惜しい

2024/1/9     1148        0116      全然違う

2023/12/21  0367        0278      チョット惜しい

2023/12/14  2248        1228      1 と 4 の違い

 

昨年の 12/14 が一番当たりに近かった

久々に最近でた数字がまた出てきた、18回前ですか

チョット前の数字が出なくなって購入する回数が減る

そろそろチョット前が出るなという時に出てくると購入金額も増えるんですが

赤い縦線のようなら誰も買わないと思う

2024/1/4 から 新たな起点として予想を考えて行くつもり