飛行機乗りました、それから今年最後の、七色の雪の光りの撮影撮影 | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

飛行機乗りました、チラッと富士山

飛行機は二度目で感激しました

行くとき左側に富士山が見えました

いったい何処に行ったんでしょう

楽しい事はあっという間に終了するんです

気が向いたら旅行の写真も載せます

 

いやな事はダラダラと続くんですが

たとえば除雪とかキツイです

有り難い事に今年は積雪が少なく

除雪が楽なんです

久しぶりに朝日が強く雪を照らしたので

ちょっとピンボケさせてみました

 

ナンバーズ4Box もガックリ、ぐったりです

これは自分が勝手に予想した数字の集団です

ある地点から (たぶん 2020年の夏ごろから)

みどりは一回、黄色は二回、赤色は三回出てました

赤枠は自分が当選させた数字です

つまりもう四年ぐらいになりますが一度しか当選してません

なんで自分の情報を漏らすんですかって

それは全然当たらないから

それに、これは絞って予想を立てた事になってないし

 

追加ですが

2月19日は、0379 が出ましたので

379 が緑色になりますねん、ちくしょう~

 

2月21日の追加ですが

1236 一度当てた数字また出たみたいです、赤枠は黄色になります

まさかこの表を載せたんで数字を選んでくれたんでしょうか

今回は購入してません

本気でワザとやってますか、数字を選ぶ人

そりゃ~MIZOHO銀行ちょっとやばいからって、ナンバーズ買ってる人から取る?

 

2月22日の追加ですが

1579 出ましたね、おめでとうございます緑色になります

この表載せてから連続当選してますねん~、ぐぎぃぐぎ~ぃ悔しい

何で必死に購入していた時に出ない、やめたら出だしました

絶対にインチキじゃ~い

 

2月23日の追加ですが

ふざけるな!この野郎~

1556 出ましたね、おめでとうございます緑色になります

この表から連続で出てくる訳がないだろ~

たぶん26日は絶対に出ません、そう思って載せた表なんです

また購入回数を増やそうかと……