ナンバーズminiの 56 はいつ出るんじゃ、数字を選ぶ器材故障してるん? | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

もう 56 も miniも購入してませんが、ナンバーズ 4 Box 数字の出方もますます疑問です

 

久しぶりに雪の粒々が綺麗に撮影出来ました?

いい色でしょう?輝いてる所だけ見て下さい

 

ナンバーズ 4 Box もここまで並べると 25~45 くらい前からもう一度出てましたが

全く出なくなりました、25~45 前ばかり購入してた私はアホらしくなり購入回数が激減しました

また 25~45 から出現してくれたら大量に購入してやるんですが

今の時点では 70 回前まで戻らないとありません

これは人間が操作しないと、こんな出方は無いと思うんですが

 

ここまで書くとまた出始めるんです?